11/23(日)釣りが好きなきょうこちゃんを応援する「大漁旗タオル~きょうこちゃん応援バージョン~」の発売開始です

きょうこちゃんが再び、竿を持って釣りをする楽しさを味わうことを願って、全国の釣りファンが応援してくれています。今回、Fm yokohamaアウトドア番組「The Burn」で元ディレクターであり、現在はアウトドア遊び人の通称赤ワインさん(三浦さん)が企画、釣り人兼デザイナーの秦京子さんがデザインしてくれました。材料費などを抜いた全利益がきょうこちゃんのために寄付されます。きょうこちゃんが相模湾でイナダを釣り上げた興奮を絵にしたかわいいタオルです。また、12月18日のきょうこちゃんの誕生日には、この大漁旗タオルを病室のきょうこちゃんにプレゼントいただく予定になっています。ぜひ、下記リンクを参照願います↓

きょうこちゃんを応援する「大漁旗タオル~きょうこちゃん応援バージョン~」サイトは、こちらです。

kyoko-towl